|TOPSトークNEWSお問い合わせ

●しばらくの間、施設見学の受け付けをお休みします

 ゆきわりそうでは施設や活動内容について多くの見学希望者の受け入れを行ってきましたが、暫くの期間お休みさせていただくことにしました。ご存知のように、10月1日から自立支援法が施行されました。それに伴い、事務方から現場職員まで日々作業に追われており、せっかくいらした見学の方々に丁寧な対応が取れなくなっています。

 その一方で、多くの方々から見学希望のご要望も頂いていますので、そのことも踏まえ、来年(2007年)4月を目途に新しい見学対応システムを構築することにいたしました。
 新しいシステムについては、施行方法など具体案を検討中ですがまとまり次第本サイト上にてご案内いたします。
 ただし、緊急のご利用のための相談・見学については今まで通り行います。

 つきましては、勝手ではございますが来年4月(予定)まで施設見学の受け付けは行わないことといたしました。
 何卒、関係各位様にあっては私どもの主旨をご理解いただき、今後とも温かく見守っていただけますようお願い申し上げます。

2006年10月13日
ゆきわりそう代表 姥山寛代


●問い合わせをされる方へのお願い……


 ゆきわりそうにはWebサイト専属のスタッフが常駐していません。従いまして、せっかくお問い合わせを頂いても、すぐにご返事を出せないこともあります。
 
 そのことをあらかじめ承知してください。また、お問い合わせ、ご質問などメールで送信していただく際には、必ずお名前とご連絡先を書き添えてください。また、匿名やハンドルネームでのお問い合わせには対応いたしませんのでご了承ください。

⇒メールはこちらから